アルフォンス・ミュシャを楽天ポイントで購入ならコチラ!

使うのが楽しみです。ミュシャがすきなのでとてもうれしいです。在庫取り寄せでちょっと時間がかかってしまったのが少しだけ残念でした。

コスパ最強と噂の!

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

アルフォンス・ミュシャ名画の塗絵 アルフォンス・ミュシャ編 [ 塗絵を楽しむ会 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ミュシャがすばらしいのですが!中間色が多いので難しいです。前々から欲しかった塗り絵です。昔から好きだったミュシャの絵をぬれるなんて感激です♪ぬりえの参考のページも綺麗です!オススメ(*^-^*)絵がかなり細かいので塗りがいがありそうです。母の日のプレゼントに。ミュシャが好きで、美術館の展覧会にも行きましたが、その絵を自分で塗れるというのはうれしいです。部屋のロールカーテンもミュシャなので、この上ない喜びです!塗るのが勿体ない。チャレンジ精神あふれる人が向いてますミュシャの良さは言わずもがなですが、此方の商品はアウトラインがシンプルではっきりしている為、初心者でも利用しやすいのではないかと思います。キレイだし!すごく楽しいです。単純なマンダラ図の方が塗りやすそうだと私は思っているんですが!有名な名画を塗る方が楽しいようです。こちらはまだ手をつけていないようですが、「脳を〜」の方はもう終わりそうです。ミュシャの絵は好きだったので!テレビでこの塗り絵の事が紹介された時!欲しい!と思っていました。。元を塗るのはずっと後になりそうです。お手本どおりに塗っても良いし!自分のオリジナルの色彩で塗るのも楽しいと思います。ミュシャ好きならお勧めです。ミュシャ以外も出版されるといいなぁ。他出版のミュシャの塗り絵を同時購入しましたが、こちらのほうが線がきれい。この他に「マンダラ塗り絵」「脳をリフレッシュする大人のぬりえ」も合わせて購入。細かいのが好きな方、凝り性にはオススメの塗絵です。名画を自分なりに彩色するのはなかなか楽しいもんです。。ミュシャの絵が好きなので!購入してみました。原画を見ないで自分で好きな色で塗ってます。線が省略されているので(花弁のスジとか)あとで!黒ペンで書き入れてみようかなと思っています。「同じ色が出ん!」「ここどうなっとん?」とつぶやきながら塗ってますが、これも脳トレですね(笑)大好きなミュシャの塗り絵なので 購入しました切り取りは慎重にしないといけない感じかな紙もしっかりしていて 描きやすいです もうすこし線が細くても良いかもと思いましたけどねミュシャが好きな友人へプレゼント。とても喜んでもらえました。想像よりステキなものが届きました。これはかなり難易度高いので花とか風景とかで練習してからのほうがいいかも。細かい部分がけっこうあるので、やりがいがあります。保存用にもう1冊買うか検討中です。検索の仕方が悪くて見つけられなかったのですが、やっと見つけて購入する事ができました(^^)勿体ないので、何度かトレースしたりして塗ってみる予定です。。ミュシャ好きな方にはおすすめです。塗りたい意欲はこっちのほうが沸きます。もっと何冊も出して欲しいです!!コレは良いです。最近流行の塗り絵。