エネルギーがおすすめ |

神聖曼荼羅に引き寄せられるように!まさよさんのブログを知り!この本に出逢いました。普段!あまり意識することが無いエネルギーの事が!とても身近に感じられ!もっと詳しく知りたいと思いました。表紙のイラストも、よく見るとお花の中に蝶やいろんな生き物・妖精さん・龍がいて、とっても楽しく、エネルギーが感じられます。

イマが買い時!

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

エネルギーあなたの中の神さまが輝き出す!エネルギーの魔法 [ まさよ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

エネルギーは誰でも操れること、そしてそのやり方が分かり易く書いてあります。まさよさんのブログのファンです。そんなスピ系でもまさよさんのおっしゃることは縛りが無く自由度が高くて気持ちが楽になります。まさよさんは偉ぶるわけでも無く出し惜しみすることも無くとても朗らかにご自身の知識を本にして下さるので生き方そのものが素敵だなぁ〜と思います。エネルギーワークは!興味がありセミナーに数々参加し!レイキの伝授も受けているので!"特別な能力がなくても!お金払って誰かに習わなくても誰でも簡単にエレルギーを操ることが出来る"というのは!目からウロコでした。ワークは少しずつ取り組んでいますが、まだはっきり体感できていないので、あせらずゆっくり練習していこうと思っています。出来ているかわからないけど!うちの犬に元気になってもらえるようにエネルギーをおろしてます。何度も自分の思い込みではと疑ってみたのですがやはりそうでは無くてこの事実を認めることにしました。この本を活かしてより良い人生にしたいと思います。是非、「エネルギーの魔法の上級編」も作って頂きたいです。まさよさんのブログを毎日楽しみに拝読しております。どっちみち目には見えなくて分からないんですけど。お金を払って目には見えないほんとか分からないものをお願いしたりしたこともあったけど!自分でできるのかなと思います。この本に書かれていることができるようになったら安心感を持ってとても暮らしやすくなると思います。この本はとても分かりやすくエネルギーの使い方について書かれているのでこれから少しずつトライしてみたいと思います。みんながエネルギー使いになって!自分自神を満たし幸せになって欲しいというまさよさんの思いが伝わってくる優しい素敵な本です。とてもわくわくする1冊です。私はもともとは霊感など全く無くてスピリチャルなことはおもしろいけれど他人事と思っていました。そして、いつか自由にエネルギーを操れるようになれたらいいなぁと思います。スピリチャル系は様々な見解があり誰か一人を崇拝することなく自分の感覚にマッチしたことを取り入れています。ところが昨年、愛猫が天へ昇ってから二週間位してから目には見えないのですが重さや温かさでそれと分かるほどにはっきりと愛猫が私のもとに毎日来てくれるようになりました。まさよさんに感謝致します。それからは目に見えなくてもアルということが分かったのでエネルギーについても何ら疑いや抵抗も無くなりました。エネルギーのことがわかりやすく説明してあり!イラストや音声ガイドもあり!どんな人も簡単にエネルギーを操られるようになるための手法が明瞭にまとめてあります。。