カリスマが訳あり価格並みに激安 |

もっと早く読みたかったというぐらいよい本でした。「目標設定するときに聴くメッセージ」、「スランプに陥ったときに聴くメッセージ」、「試験直前に聴くメッセージ」、さらには、「朝のメッセージ」、「夜のメッセージ」に至るまで、合計14のメッセージが、CDには、収録されています。普段はあまり気に留める内容ではありませんが!最後のひと押しの時に助かりそうなことが書いていると思います。

いまオススメの商品!

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

カリスマ合格のお守り 資格試験のカリスマが教える「夢をかなえる」心の習慣 [ 伊藤真 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

CD付きです。試験や何かを決めるときのお守りとして購入しました。資格試験の受験生は!持っていて!損はない!1冊だと!思います。本の内容はともかく!CDは大変価値のあるものだと思います。たしかにクスッと笑えるというか、元気がでるというか、よくこんなしゃべり方をして恥ずかしくないな・・・、と思いながらも「そうかそうか、なるほど」と思えるCDが付属しているので、落ち込んでいる時には是非聞いていただきたいなと思います。まさに気持ちの中に「合格のお守り」が出来た感じです。オススメです。今、資格試験の勉強中でジタバタしています!そうなったら、見る!そんな本です!!どんな風にしゃべったら、こんなにいい声が出せるのだろうという耳障りのいい声で、元気のでる言葉を沢山聞かせてくれます。何かの受験を目指してる人には ぜひ読んで欲しい本です受験時はもちろんだけれど そうでない時にでも 読んだら自分に自信が持てるような気がしますCD付なので 著者のメッセージを耳から聞くこともできて(本の朗読CDではなく 著者からのメッセージCDです)試験が終わってからも 聞いて 心の糧にしてます資格取得を目指し、勉強していく中で、経験する、すべてのシュチュエーションが、網羅されています。。今年の行政書士試験の合格を目指し勉強をしていますが、不安や恐れに襲われることが度々あります。そのメッセージ!一つ一つに!伊藤先生が!熱く!熱く!ちょっと!こっ恥ずかしくなるくらい(笑)!熱く!伊藤先生が!語ってくださります。特に!CDが良いです。CDで直接聞くと非常に落ち着きました。とくに勉強を根を詰めてやっている人にはなおさらです。一時間位で読めますが!何度も繰り返し見る事で自分を勇気付けられると思います。書いている内容はいたって普通ですが、伊藤真に言われると妙に胸にしみます。今受験前の人に読ませたくて買いました。生きる力が沢山吹きこまれているような!そんなCDでした。これが、意外と、利くのです。何にせよ、元気がないときは、元気のある人の声を聞いていると、不思議と元気になるものですからね。弁護士の菊間千乃さんも読んだ本です。CDもあり聞かせてもよかったです。また別の伊藤真さんの本が読みたいです。そんなときに手にした本ですが、さすが伊藤真先生で、気持ちが落ち着き、前向きになりました。伊藤先生はいろいろな意味で個性が大変に強く!ある意味スゴイと思います。