ビジョンの口コミ 2017年度

一定のパターンを知り、大変心丈夫になったと思います。『実用性があり、日々の介護記録作成の参考になりそう。ほかにもいろいろな書物があるようですのでいろいろな角度から、再勉強をしようと思います。

これっ♪

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

ビジョン介護記録の書き方・読み方・活かし方 記録をケアの質につなげるために [ Uビジョン研究所 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

その際、介護記録のっき方等で四苦八苦をした経験があり、本書を見つけ、購入しました。学びたい事が書いてなかったので書店で手に取っていたら購入してなかったと思いますが分かりやすいし仕事で活かせるとこは吸収したいと思います。これからの介護の仕事に役立ちそうです。この本はさまざまな場面(入居時、食事、入浴、排泄、日中の様子、夜間の様子、ターミナル期、事故の記録等)でみる書き方が分りやすく書かれています。購入しても届きません。基本を学びたく購入しました。見たいところの拾い読みもできて見やすいです。品物は○ですが!対応は×です。こちら、8月中旬に注文したのが手元に届いたのが9月過ぎ。介護職をしている妻に頼まれて購入。。無駄が無く、理論的で実践的。取り寄せだったみたいで残念でした。』大変!分かりやすく!使いやすいので良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪今は事情があり!お休みをしていますが!以前!高齢者介護の仕事をしておりました。内容的には、もっと具体性があるといいのかなと思いますが私には十分な範囲です。事例を用いて!とても分かりやすく解説されています。待ってる方の身になって頂きたい。介護職員になったばかりで!介護記録の書き方がわからず困っていました。その間遅れる旨のメールは無く、遅すぎです。